キャンプゲーム集 ~虎の巻~ 3品しりとり
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3品しりとり
まずは中身が見えない袋(ビニール袋でも可)を用意します。

その中に何でもいいので探して3つのものをいれます。

そして全員が3つのものをいれた袋を用意できたら円になって座ります。

そして普通にしりとりをしていき、自分の番のときに

自分の選んだ袋の中のものを言えたら袋から出してみんなに見せます。

早く袋から3つ出せた人の勝ち。


頭をひねって色んな言い方を考えてみよう。

たとえば紙だったら→紙、白い紙、コピー用紙、折って紙飛行機など…。

選んだものでいろんな言い方ができるかがポイントです。
【2008/04/05 11:53 】
レクリエーション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴロゴロドスン | ホーム | 右手でこんにちわ、左手でさようなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papa49.blog90.fc2.com/tb.php/34-92cc2398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
