キャンプゲーム集 ~虎の巻~ じゃんけん股ひらき
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じゃんけん股ひらき
2人1組で出来る単純なゲーム。

2人で向かいあってじゃんけんをします。

最初は自分の足を真ん中でぴったりとくっつけた状態で始めます。

じゃんけんで負けたら、真ん中に片足ぶんの間を空けます。

何回かじゃんけんしていくとだんだんと股が開いていきます。

途中でこれ以上開けなくなったり、手を付いてしまうと負けです。

じゃんけんの強さと体の柔らかさも必要になってきます。

勝負がついたら、今度はちがうペアでやるか

リーダー対みんなでやるのもいいでしょう。
【2008/04/19 09:51 】
レクリエーション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リスになってどんぐり隠し | ホーム | カレンダーで記憶力ゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papa49.blog90.fc2.com/tb.php/120-dcf5436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
