キャンプゲーム集 ~虎の巻~ 飛んだ、飛んだ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飛んだ、飛んだ
落ちた、落ちたの発展バージョンで

リーダー「飛ーんだ、飛んだ!」

キャンパー「なーにが飛んだ?」

リーダー「○△□×」

リーダーが言った「○△□×」が飛ぶと思ったら

みんなはいっせいにジャンプ!


「カラス」「ちょうちょ」「飛行機」などの飛べるものに混ぜて

「ニワトリ」「カエル」「くるま」などの飛べないものも混ぜる。


間違えると自分だけジャンプしてしまうので目立ちます。

動物や虫の他にもアニメのキャラクターとかでやっても面白い。


さらに「飛ーんだ、飛んだ!」の代わりに

「鳴ーいた、鳴いた!」に変えてその鳴き声を

みんなにやってもらうのもみんなの鳴き声が違って面白いです☆
【2008/04/18 09:39 】
ファイヤーゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<落ちた、落ちた | ホーム | もしかめグーパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papa49.blog90.fc2.com/tb.php/106-006fe4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
